タバコのポイ捨て不愉快すぎる

いま、わたしの家の目の前にいた男が

 

待ち合わせをしている様子でタバコを吸っていた

こいつ・・・

見た目で判断してしまったわたしですが、予想があたり

 

人んちの(店)入り口傘立てすぐ横に ぽとっと落として足でふみました。

 

背後にいた私に気が付き、見られていたことに気付いた様子だったのに

拾わず堂々とめをそらしてすこしして離れていきました

 

このご時世・・注意しようとも思いましたが、目が合った一瞬に睨むのが精いっぱいでした

もちろん拾いもせず謝る様子も拾おうとする動作もなく。

 

火事になったらどうしてくれるんだろ

こんな男のために火災保険に入っているのか

 

 

イライラが収まらずブログを捌け口にしています←

 

だれかタバコのポイ捨て罰金3000万にしてください。

 

#タバコのポイ捨て罰金3000万円

 

#不愉快のおすそわけ