誠実で陽気な中2

お題「わたしの癒やし」

 

こんばんわ。

 

 

連休開ける前

f:id:konnnanotyang:20200923112358p:plain

 

 

 

 

連休明けの仕事中

 

 

f:id:konnnanotyang:20200923112535p:plain

 

 

 

 

どっちもそこまで変わらないw

 

 

 

 

きっと皆さんこんな表情になってますね!

 

だいぶブログも連休してしまいましたw

なのに!!

 

☆つけてくれている方や読んでくれている方がいて嬉しいです!!涙

 

 

そんな私は最近いとこの子供(小4)と遊ぶことが癒しです

 

いとこのうちの近くで 自転車をただただこいで  散歩したり 

牛がいたりする田んぼのみちを ぐーるぐるっ 吉幾三風に!

 

すごいスタミナですよね小学生って・・全力で遊ぶから、朝から晩まで自転車こいでます ちなみに私は電動アシスト付きでついていきます

 

イモムシ見つけただけでも大興奮w

 

ちょっとした坂道もリピートw

 

なぜか牛はいつもスルーw

 

ヤギもスルーw 近くにペットで飼っている人がいます

 

 

そんな散歩がすごく癒しです 一日たくさん遊んだ日はビールも最高

 

そんな私は、最近友達がタロット占いしてくれたんですが、

 

誠実で陽気な中学生だそうです

 

小学生と遊んでいても楽しいのでそんな気はしていましたがw

 

 

いとこの子供よりすこし年上でよかった←

 

 

 

 

それと、

小4の宿題の日記のページをぱらーっと、見ていたら、先生のコメントの赤ペンで書いてある一言がとーっても綺麗な字で

 

 

 

 

        よかったね。

 

 

 

 

 

って書いてあるのが、私の眼にはシュールな感じで少しツボでしたw 

 

 

 

楽しかったです。  で終わってる日記 全員それで行ける説