こ、んばんわ 

久しぶりのブログです

 

ちょっとサボりすぎて何かが変わっていたらどうしよう・・・使い方わからなくなっていたら・・・とちょっとドキドキしながらログインしてみましたが、いけました←

 

 

もともとそんなに使いこなしていたわけではないのですけどね

 

アッっという間に3月になっておりまして 時が過ぎる速さにびっくりです

 

この1か月の間になんだかいろんなことがありました。。

親族の不幸があり、改めて命には限りがあることを実感したり、

 

初めておしゃれなサラダを作ろうと、スライサーを買ってきた日に

指をスライスしてしまったり。。

 

そこで初めての キズパワーパッドに感動したり。

 

 

 

いろんなことを感じた

一か月でした

 

スライサー捨てようか迷っています