タイトルつけ忘れそうだった 

f:id:konnnanotyang:20200917215042p:plain

      こんばんわw

なんですかこの機能!!楽しい←自分だけ

特に意味はないんですが絵を描く機能つかってみましたw

 

何かは私もわかりません←

 

これからまた機会があったらつかいますf:id:konnnanotyang:20200917221045p:plain

 

 

今日は一日眠くて眠くて仕方なくて

f:id:konnnanotyang:20200917221807p:plain 

目がこんな感じです 書きたいだけw

 

ご察しのとおりへたくそですけど書くのは好きなんです

小さい頃から好きで 小学校のスケッチ大会とかワクワクしてました

 

6年間のうち一度  入賞   しました  もはや賞ではないやつ   才能ないw

 

6年のうち4回クジャクを書いていましたしつこ こいつ毎回同じ絵やん、て思ってただろうな

 

 

 皆さんこの絵を描く機能でどんな使い方しているんだろう??まだまだ使いこなしていきたい//

 

それではおやすみなさい 今日餌忘れたメダカたちごめんなさい

 

f:id:konnnanotyang:20200917224309p:plain