サインください

 

 

 

こんばんわ スライサーでスライスした指が復活してきました。

 

 

穴になると思っていた傷跡が再生されて、安心しました 

 

 

ありがとうバンドエイド

 

 

 

さて、今日はクレジットカードを利用したお客様へ

 

カード利用のサインをお願いしたら

 

 

変な間があり・・・('_')

財布を出されて・・('_')

 

そっと3円を渡されました。

 

 

 

 

 

 

サイン・・・

三円・・・・

 

 

サインをお願いしてもよろしいでしょうか//

 

 

どうやら後からいきなり袋代を請求された・・と思ったようでした

 

ちょっと楽しい日になりました

 

 

おやすみなさい