宿題の日記

こんばんわ  朝は布団から出れない問題の解決法募集中です!!

 

最近、朝の準備時間を20分まで縮めている だらしない女です。

 

 

 

 

先日いとこの子供の宿題しているところを見ていたら

 

何やら最後の日記だけ悩んでいる様子でした

 

 

何かこう??ねえ何かいたらいい??

と聞かれたので、今日の晩御飯のことでもかいたら?って言ったら

 

 

昨日書いた。と      さすが、こんなのチャンの親戚

 

じゃあ今日の日記の題名は  晩御飯パート2  にすれば?w

 

冗談で言ったつもりが急にすらすら書き出したので後でのぞいたら

 

 

本当に書いておりましたwwきゅんです←

 

 

という私も、毎日ブログサボりまくっていますがw

 

私も今日のリアル晩御飯を発表します

 

 

ビール

焼き鳥2本(セブン)

エビの握りずし(昨日もらったお惣菜)

チーズ

 

 

 

 

f:id:konnnanotyang:20210119233648p:plain