お題すら忘れそうになったけど

お題「昨日食べたもの」

 

昨日のブログで初めてお題スロットというものを利用してみました!!書いている途中でお題すら何度かわすれそうになった私ですが、

今日はまたまたお題スロットしてみました 

お題をしたら☆ほし?や閲覧がついていてちょっとうれしい←
   で、昨日の食べたものを 思い出してみようと思いますw


わたし、若年性の認知症じゃないかと不安に思うほどすぐ忘れるわたしですが。若年性て何歳までかな?

 

まずお昼ご飯 朝は基本的にコーヒーくらい

前日の夕方にもらったことを忘れかけていたパン 明太フランスパン

 

そして夕飯は   えーと・・・・近くのスーパーに行こうとしたけどやっぱりやめたー、と、駐車場の前を通り過ぎて~冷蔵庫の余りで今日は頑張ろうと思い帰宅して、

 

冷蔵庫を開けて、・・ん??

 

明日は唐揚げにしよう!!と仕込んでいた 鶏肉をみつけた!よかったぁー。スーパー行ってたらお惣菜の唐揚げ買おうと思っていた←

あぶねーあぶねー  と、思いながら

唐揚げを揚げて 豆腐のお味噌汁と 常備菜サラダ

嘘です常備なんてしてませんこの間初めてキュウリ漬けました

無事に晩御飯をおえて、お皿を洗いキッチンの入り口になげっぱなしのエコバッグを片付けようと持ち上げると、

 

何か入ってる。

 

あ。財布!

 

ん?財布?今日家にエコバッグ忘れてたし。

 

え?てことは私今日財布も家に忘れてたんだ!!

 

スーパー行ってなくてほんとによかったぁー!!!涙

 

カードも免許証もなかったー!レジ前の自分を想像してゾッとした

そして1円もつかっていない 嬉

 

昨日食べたものは、ただの パンと、唐揚げですw