これ買いました?

お題「これ買いました」

 

私は買っていませんが。

 

 

おじと、父が買っておりました

 

 

お正月前の話なんですが、よく深夜やお昼前にみるテレビショッピング番組である

 

 

クッション

 

 

卵をクッションの下に置いてその上に座っても割れない!!あれです

 

よく最近では大型スーパーなどでも見かけます

 

 

実は、試してみたんですw

叔父が自慢げにそのクッションをだしてきて卵も持ってきて、

にやにやしながら座ってみろ~と

 

私はビビりなので断りましたが。いとこに座らせてみると、、、

テレビショッピングの観客役ばりにキャーキャーいいながら

なんということでしょう!!!

 

割れていません!!!

f:id:konnnanotyang:20210113235321p:plain

 

 

 

 

 

しかし ふと、普通のでも割れなかったりして・・・

 

と、疑い深い誰かさんが言い出したもんだから    わたしです

 

 

試してみました。  もちろんいとこが

 

 

 

なんと・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

割れませんでしたw

 

 

普通の厚手の座布団でも卵は無事でした ここからは自慢げに買ってきた叔父がいじられて酒のつまみにされておりましたw

 

 

 

実家へ行ったとき父のデスクの椅子にそのクッションが置いてあるのを見つけた私はにやにやがとまりませんでした

 

 

同じものを買ってしまったかたにはショッキングな記事かもしれませんが

 

 

 

勇気のある方はぜひお試し下さい  

 

 

 

 

 

 

 

 

割れたときは自己責任でおねがいします