おやつタイムがくせになる

お題「大好きなおやつ」

 

今日は、久しぶりのお友達のお家で晩御飯をごちそうになりました 

友達は料理上手 仕事終わりにもかかわらず野菜の高等科にもかかわらずちゃちゃっと

おいしい~鍋をつくってくれました 幸せ

 

大葉の入ったつみれが美味~でした 真似しよう いや、やっぱりまたつくってもらおう←

 

家にかえってきてお風呂に入り、歯を磨いて寝・・ればいいのに

 

今日もなにかおやつを手に取ってしまいます

この習慣をやめれば、この一口をやめれば。わかってはいるんですけどー

 

今日はチョコパイか、コアラのマーチか、パルムか、アルフォートで迷いました

     全部チョコ

不摂生のお手本みたいな時間に食べてしまうw 私、この時間がおいしく感じる魔法にかけられてるかも←

 

食べた後、すごい罪悪感がおそってくるし きっと魔法が解けてるんだ

 

 

大好きなおやつ  というより  おやつ大好き の記事になりました(笑)

 

でもほんとは、皆さんがどんなおやつが大好きか見たいそれを買いたい//罪悪感はどこへ

 

手作りおやつとかだったらどうしよう きっとそうだよね

 

前に簡単 炊飯器でチーズケーキレシピというのをみて

 

これなら私でもいけるな 根拠の無い自信てやつ

と、思い つくったけど、見た目はチーズケーキ。の、

 

でかいカマボコができました。匂いまではチーズケーキでした←

 

がっかりを通り越して、もはや驚き

 

 

しょっぱいブラウニーケーキを作ったこともあります。見た目・香りは完璧だったんです←

 

安くておいしいおかしが売っている世の中に感謝します。ありがとうございます