割引商品で過ごした一日

こんばんわ

 

また久々に書きますが

 

特別なことはないつものくだらない日記です

いつも読んでいただきありがとうございます。 

 

 

今日の私は思い返したら割引商品ばかり買った一日でした

 今日だけではないけど てかほとんどかもしれません

 

まずは仕事のお昼時間にはローソンの手作り系お弁当に100円値引きのシールに惹かれて親子丼を買いました

 

いつもはおにぎり2個か、サンドイッチ、コーヒーくらいなのですが

 

よくよく考えてみると もともと600円の親子丼が500円なので、100円お得にはなりましたが

 

いつもよりは贅沢していたことに気付いていまいました

 

 

仕事が終わり、スーパーに寄り、割引のトマトと、割引のサラダ巻と、割引のサラダに、割引のチゲスープに、割引じゃないビールに割引じゃないエビせん、高めのチーズを買いましたww

 

 

どうやら私は割引に弱いが、その倍無駄遣いをしているようです。

 

このブログを書いてじわじわと実感できましたw

 

 

書き出すことはたいせつですね

 

 

おやすみなさいませ