ないないないないないない

どうもお久しぶりです

前回のブログからあっという間に10日たつところでした・・

 

今日はいつもお世話になっている取引先に行くと

 

いつも入り口にある大きな水槽にいる大きめな金魚がこう・・

f:id:konnnanotyang:20201023205902p:plain

 

いう状態になっていて、あー・・・

 

もうすぐか・・って切ない顔でみていたら

 

 

あぁ!!ねてるねえ!!(笑)そこの人

 

って。

 

衝撃でしたw 金魚もよこになるんですか!??もう駄目なのかと思いました!

って思わず突っ込んでしまいました

 

私の寝顔もあんな感じかも。。。目も開いてたし親近感

 

 

お気に入りのボールペンが出てこないのです!そんなことです

 

でも、絶対に出てくる気がしているので買いません。w