箸がラス①

お題「捨てられないもの」

 

こんばんわ

お題は  捨てられないもの ですが

私は古くなった食器類を断捨離しすぎて

 

今日久々にまともに夜ご飯を自炊したら 箸がのこり1つでした 

この間洗い物をガッチャンガッチャンしていたら折りました← どんだけ激しい洗い物

 

あっでも 何年かまえに友達にもらった焼き物の湯飲みが少し欠けているのですが捨てられません 

 

自分で買ったものとか、人のものとかはバンバン捨てるんですけど

自分が人からもらったものが捨てられません 

ほんとにお気に入りのものもあれば、

 

 

 

捨てたことがばれるんじゃないか?まだつかってる??とか聞かれたらどうしよう(小声)

 

なんだか罪悪感

f:id:konnnanotyang:20201014000727p:plainゴリラじゃありません 忍者の絵です

 

 

 

 

明日はお箸と、発売されたらしいお菓子リーフィを買いに行きます

どうか買占められていませんように←