ぜーんぶ捨てたいのです

お題「断捨離」

 

初めて、お題スロット??てやつ やってみました!!と、いうか

4回目にしてお題にこまった

 

私は今、とても断捨離したいのです。

 

でも、面倒くさがりで片付けへたくそでなかなかはじまらない・・

割と、モノへの執着も少なめだと思うのですが、

 

めんどくさがり。2回目

燃えないゴミの日とか、資源ごみの日とか忘れがち

なのでゴミためがち

分別はきちんとしているのでゴミがあっという間にたまります

 

最高で部屋にペットボトル10袋ほどためました ほぼゴミ屋敷

 

そこで今困っていることがありまして、洋服を捨てたい 祖母のむかーしのもの、小さいころのもの、穴が開いているもの シミありのもの 埃だらけのもの リサイクルショップでも売れないと思うものばかりです あと古い下着とかってどうやって捨てていますか??

燃えるゴミ??

大量にあるので、一度リサイクル業者??に相談したのですがコロナの影響もあり、衣類は引き取れないといわれました。たぶん←ちゃんと話きいてない

 

物が少ない部屋にあこがれますが道のりが長そうですw

 

話題スロットの使い方あってるのか・・・?