柔軟剤の多様

お題「お気に入りの部屋着」

 

こんばんわ 今日は柔軟剤をきらして夜に買いに走りました

私は今好きな香りの柔軟剤があります 何の告白

 

でもね、ちょっと高いんです  

 安いのと比べればですが きっとそれだけのコストがかかっているからだとおもいます

高級品というほどは高くないけど、なんと表せばいいか
安いやつの高いやつ  うんうん ?

 

700円位

 

でも、匂いが好きだから、頭痛くならないきつくない いい匂い

洗濯もの干すのがいつもよりは嫌じゃないし

早く干そう!と思える日々のモチベーションがあがるには安いじゃないか!!と、言い聞かせてます 思います

 

 今日のお題 お気に入りの部屋着 は、名もないくたくたのものばかりw

よく言えば着心地 肌触り重視です 毛玉だらけ。値段にすれば700円以下だとおもいますw

だらだら過ごすことに幸せを感じるしめんどくさがりだし

これって・・

       干物女

 

いいえ、ちょっといい匂いのする干物女です←

 

 

お気に入りの匂いのする部屋着