断りもなく何枚も写メしまくる

今日いたんです

 

 

お客様

 

 

二人組

 

 

商品の隅から隅までことわりもなく写メをとるし。しかも何枚も。(二人とも)どっちかが送ればいいのでは?林家さん?データフォルダどないなっとん?同業者?

 

質問たくさんしてくるのはいい、

 

 

答えている間に、商品や店内ムービーまでとりだす  映える系の店でもないのにyoutuberなの??

 

 

だったらこっちも断りなく あなたたちの会話もムービーとりますよ?

 

腹が立つというか、恐怖まで感じました。。。なんだか疲れました。

 

そして何も買わずに店舗でる

 

気分の良いものではないですよね

これって普通ですか??

 

時代です??

 

店とお客様 ですけど、

 

人 対 人  ですよね

 

買い物してて

 

ご飯食べてて

 

態度が悪い人

 

モラルないひと

 

よりも

 

 

セクハラ気味のおっちゃんのほうがいい まし 愛がある