プレゼント

おはようございます

 

 

今日はお休みなんですが、

私にはやらなくてはいけないミッションがあります

 

 

日頃お世話になっているかたへのプレゼントと選びです

 

もう1週間しか時間がありません  自業自得

 

1っか月くらい前から考えているのですが、良いアイディアが思い浮かばず

ついに最後の休みまで追い込んでしまいましたw

 

なんでも持っているんですよその方・・

食べ物はなしです

しかも節目になる年齢なんです

 

洋服??これは好みによりますよね・・

 

いままでは、ストール、サンダル、ストール、などでしたストール率高めw

 

シューズもサイズが合わなければむずかしいですよねー

 

ほんとにほんとにお世話になっている方なので、何か良いものないかなーあー

 

 

いざ、行ってまいります。ww