プレゼント買ってきました

ただいまです

 

はあああああ悩みつかれた

 

プレゼントの件

 

まず、どこに買いに行くか。私の住んでいるところから、二時間百貨店やショップが並ぶ街までかかります。

 

今日はプレゼントをGETするミッションのほかに立ち寄りたい用事も兼ねていたので街まで行くことは断念しました。

 

なので

 

地元にある 

スポーツ店に行ってみることにしました。!?

 

最近のアウトドアブームからアウトドアブランドの洋服や小物もかわいいものを取りそろえてあったので・・・

 

 

結果から言いますと。結局洋服になってしまいました

 

暖かそうなフリースベスト?色味は無難な黒です。

ブランドロゴも目立たないようなシンプルなものにしました・・

 

なんだかんだ無難なものを選んでしまいました。

 

気持ちがこもっていれば喜んでくれるはず!!!と、

自分に言い聞かせながらw

 

しかし店頭にはサイズがなく、細身な方なのでSをアマゾンさんでお取り寄せすることになってしまいました 日数さえあれば店頭でかいたかった涙 自業自得

 

 

人のプレゼントを買いに行くと自分も物欲が出てくる

自分も欲しくなる

きっと女性あるあるじゃないですかね??

 

この物欲どうやって抑えよう・・・

と思いながら、本屋さんに立ち寄り、ファッション雑誌を買ってしまいました。

 

もう私も意味が分からない   これって逆効果ですよね 

 

 

雑誌を開くのがこわい。。