ニベアクリームが

こんばんわ~今日も寒いですね

 

 

先日、買い物しているときにニベアクリームのBIG缶を見つけて

 

ルンルンで購入♪

お風呂上りに早速塗ろうと、大きな缶から指ですくい

 

ふたを閉める前に脱衣所の棚に乗せて^^

 

塗ろうとしたら・・・

 

 

ガコンっっ

 

 

嫌な予感が

 

 

ニベアがおちた!!しかも蓋しまってない!!!

 

 

恐る恐るみたら・・・・

綺麗な生クリームのようなニベアに、ホコリがべったり( ^ω^)・・・

 

 

 

大きな缶の新品のニベアクリーム・・・

 

 

ブルーな気持ちでホコリのついた表面をすくい

 

悲しい気持ちでふたを閉めようとしたら・・・

 

缶がへこんで変形して閉まらない!!

 

私の気持ちもへこんでしまった

いま、ニベアの缶のブルーよりブルーかも

 

 

これは早く使い切らなければいけない。

 

 

でも、いい香り!!