くしゃみのとき

今週のお題「ごはんのお供」

 

今週のお題と全然関係ないタイトル

 

今日一番驚いたんですが、くしゃみしたらなんで鳥肌たつのかなー??へらへらw

と、なげかけると、え??なにそれ??とその場にいたみんなに言われたんです4人

 

え?くしゃみした後 鳥肌でるよね?? 

 

                いやいや、でないよ!!!w病気じゃないのか??

 

え?私小さい頃からだよ??

 

                  今まで誰にも相談しなかったのか??

 

だって当たり前だと思ってたからきかないよ?

 

心配になって家でググって調べましたw自立神経の働きてふつうに書いてありました!!wみんななってるじゃん 私以外の4人が病気じゃ

 

でも少しまだ気になってます 皆さん鳥肌でますよね?w今日1番の驚きがしょうもない

 

くしゃみで鳥肌出るひとだけ今回☆ください←

おーねーがーいーしーまーす

 

 

さて、ご飯のお供は 納豆 キムチ たまご が鉄板です そうゆうこと??